子役への道のり

いろいろな活動や研修を通じて成長する過程を公開中!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魅せるダンス

やはり質の高いパフォーマンスをみれて勉強になります。拓馬も見とれてました。ダンスも歌も語学も演技もこなせる、そしてかぶりものもok!いろんなスキルアップができる1年にしていきたいです。

ヘビ占い?

ヘビ占いというものを頼めしてみた。ヘビが箱の中を動き回り、一番初めに触ったおみくじを貰うというもの。拓馬は中吉。今年もいい事ありますように!ちなみに白ヘビさんにも怖がらず触れる拓馬君です!

ハリーポッターの街と衣装選び

USJのハリーポッターの街は夜になると雰囲気がよりリアルになります。そんな中、怖がらずに楽しめるようになるのも大事な要素。撮影やお芝居でどんな環境にも適応できるようになる練習です。最後に衣装選びもしっかりやりました。どんな小道具が役に立つかわ…

ミュージカルのお勉強

1月3日、身近な勉強場所としてUSJがあります。ここでのキャストの動きやショーは拓馬の勉強になってます。マルチタレントへの道は長い…エルモのスベリ台で一休み中の拓馬くんを1枚…

シャボン玉と魚釣り

簡単そうで実は子供には難しいシャボン玉。上手くできるようになりました!そして夜は今回、ヒラメとカワハギを見事釣り上げ、美味しく頂きました。マルチタレントへの道を確実に歩んでおります。

恐竜もお友達!

年末の出来事。拓馬は恐竜にだって乗れるんだ!瞬きも首振りも、発声もできるトリケラトプスに感激…表情の勉強させてもらいました(笑)