子役への道のり

いろいろな活動や研修を通じて成長する過程を公開中!

2017-01-01から1年間の記事一覧

流行り…

今話題のこれ、始めました…将棋 もともと私が小学校から将棋を祖父から教わり、 それなりに将棋部部長などもやってたので…(笑) 子供達にも教えて、撮影のなるべく多くの設定に対応できるように! がんばれ、小さな棋士たち!

撮影

6月の報告が遅くなりました… 梨緒奈はドレスを着てチャペルでの撮影。 だんだん女らしさが出てきたか…(笑) カメラに向かって笑顔も自然に出せるようになってきました! 拓馬もバッチリです!

我慢の時期?

今月はなかなかいい風が吹いていない… 先日、あるCMのロケで拓馬は監督の指示にしっかり従うも、本番でなぜかポジション交代…そのため映っているかどうか… 子供はいたって単純で現場では言われた通りに最近は動く… が、監督のイメージもコロコロ変わる場合も…

英語 実践編 オーストラリア

日々、英語を勉強していてもなかなか上手く使えない、そんな経験はお持ちでしょうか? 自分もその経験はあります。 そんな状況は慣れと実践で段階的に克服できます!拓馬と梨緒奈にも少しずつ慣れてもらいたい、そして異文化体験を早くからする事で国際感覚…

梨緒奈、ゴールデンタイムデビュー!

ついに日頃の努力?が実ってゴールデンタイムに梨緒奈ちゃんデビューしました! 3月17日金曜日のロンドンハーツで、お笑い芸人の みやぞんと絡むシーンに また次のお仕事もがんばるぞー!

なりきりファッションショーwith J★Dee'Z

先日、横浜で行われたファッションショーに拓馬と梨緒奈が出ました! 初めてのウォーキングに不安になった梨緒奈を拓馬は優しくサポート。 J★Dee'Zの皆さんにも助けていただき無事終了… 練習だけでなく、場慣れの重要性を改めて感じた1日でした。

とにかくマルチタレントを目指して…

拓馬は名古屋で自転車の運転の練習をしました。梨緒奈は三輪車でしたが…(笑) 車の通りの少ない道での実践は覚えも早く、補助輪がいつ取れるのか楽しみです! さあ、どんなお題がきても対応できるように頑張りますよ〜。 そしてハッピーママフェスタ名古屋…

サムライ現る…

最近剣道の練習をして、殺陣のスキルも上昇中の拓馬 今日は時代劇の子役の練習。 甲冑が重たくたって大丈夫!

餅つき体験

新年らしい行事と言えば、餅つき… 日本の伝統行事はなるべく体験しておくのが日本人!という事で先日参加してきました。 つきたての餅は美味しいですよね!